セミナーが終わった一週間、「理科で遊ぼう」を実施してきましたー。

というのも、昨年の旅の途中、小さい子供からお金をくれと言われ、いろいろ考えたあげく、
そのお金で、何にも代えられない経験を与えようと決意したからです。

他の隊員の任地にお邪魔してきました。



子どもを集めてもらったり、いろいろとお世話になりました。

koronn2.jpg

sanitko1.jpg

私も子どもたちと楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

karunagabaru.jpg

そして、カーニバルにも行ってきました。
パナマで一番大きいと言われるラスタブラスというところにバスを乗り継いで行ってきました。

楽しかったです。

patorisiasensei.jpg

そして彼女は、何の見返りもなく熱心に私にスペイン語を教えてくれた英語の先生。

少し早いですが、お別れをしてきました。
日本に帰ったら、彼女のようになりたい!って思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sumi0923.blog.fc2.com/tb.php/277-43d83cc3
