fc2ブログ
パナマ時間をゆーーーくりと楽しんできたこの夏休み!

いかん!!

来週から、カウンターパートと1週間行う研修会。
パナマで初めての頭痛。(といってもそんなにたいしたことない)
焦り&不安からの頭痛か??


今日から先生たちは1週間の義務研修会。
何を研修しているのかって??

それは、今年度の計画の立て方と実践、だそうです。しかもこの研修、毎年やってるらしい。


なにはともあれ、今日も私は学校へ。

そして、ノルマルのいろんな先生に出会う。
久しぶりに同僚に会えて、ほんと嬉しい。

学校ってたくさんの人に出会ってたくさん話ができるから小さいころも大好きだったなーって思いだす。


農業の先生が、「科学クラブで使ってた肥料使ってもいい??」と聞いてきて、


先生たち、ほんとやる気だなーーーーー!!と感じた。


2月は大好きだ。

先生たちのやる気がみなぎっている。


というのも、ながーーーい休暇後だからだ。
休暇ってやっぱり必要ですね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sumi0923.blog.fc2.com/tb.php/273-6f842854